家族紹介(`・ω・´) | プチマリア富山店のブログ

プチマリア富山店のブログ

2009年8月8日(末広がりの大安の日)にグランド・オープンした富山店のブログです!
大人気(?)のプチマリアの各店のブログに負けずに、アップしていきますね~!!

帰省ラッシュも終わり今日からお仕事の人も多いのでは・・ちらっ*

私も負けず働きますよ~やる気あり


さてさて、今日は久しぶりの家族紹介です‼

はりきって行ってみよ~やるき


おんぷ5月16日生まれ Mダックスダックスの男の子おんぷ

名前は*「*クゥーくん*」*

可愛いお名前つけてもらったね(^ε^)♪

元気いっぱいだったクゥーくん、お家でもたくさん遊んでるかな?

またお店に遊びに来てねcome on


おんぷ4月25日生まれ チワワチワワの女の子*♪2*

名前は*「*小梅ちゃん*」*

元気いっぱいわんぱく娘の小梅ちゃん

お婿さんとは仲良くできてるかな??

今度はみんなでお店に遊びに来てねcome on


おんぷ5月22日生まれ トイプードルにっこりプードルの女の子*♪2*

可愛らしいお顔のこの子にメロメロになったオーナー様heartsmile

おもちゃで遊ぶのが好きだったね(*^ー^)ノ

お家でも元気におもちゃで遊んでるのかな!?

いつでもお店に遊びに来てねcome on


おんぷ4月10日生まれ ロシアンブルーの男の子おんぷ

甘えん坊だったロシアンブルーの男の子

スタッフもメロメロでしたハート

他の猫ちゃんとは仲良くしてるかな?

いつでもお店に遊びに来てねcome on


今日の紹介はここまで!!

みんなの里帰り待ってるよウインク


次回もお楽しみに~バイバイさようなら