ご家族紹介(^^♪ | プチマリア富山店のブログ

プチマリア富山店のブログ

2009年8月8日(末広がりの大安の日)にグランド・オープンした富山店のブログです!
大人気(?)のプチマリアの各店のブログに負けずに、アップしていきますね~!!

こんにちはSAYUニコ男

先日の富山店5周年たくさんのご来店ありがとうございました!!

たくさんのわんこ・にゃんこの旅立ちのお手伝いができて

スタッフ一同とっても嬉しいですキャー

順番に紹介していくので少々お待ち下さいねにこ


では大変お待たせしましたドナルドダックご家族紹介ですaya


ひまコ2月1日生まれ・アメショの女の子ひまコ



長い間富山店の看板ネコ!?ちゃんをしてましたねこ

スタッフからはちみちゃんと呼ばれてとっても

可愛がっていましたハート

お家でも甘えてるのかな??


ひまコ3月29日生まれ・Mシュナの女の子ひまコ



なんとHPを見て新潟県からお迎えにブーン

とっても元気いっぱいおもちゃ大好きなシュナちゃん!!

お名前はみるちゃんですハート


ひまコ3月12日生まれ・プードルの女の子ひまコ



少し大きくなったこを探されててHAGUにいたこを

家族にむかえましたおんぷ

先日カットにもきておりこうさんだったね(*^▽^*)

お名前はドルちゃんです心

ひまコ3月8日生まれ・ポメラニアンの男の子ひまコ



お家には先輩わんこのポメちゃんがいます!

仲良くできてるかな??

お名前はまめ助くんですキラキラ

ひまコ2月27日生まれ・ヨーキーの男の子ひまコ



よーちゃんも中々ご縁がなく気ずけばぽっちゃり

大きくなってました(^▽^;)

そんな愛嬌たっぷりのよーちゃんにも優しい

お母さんができましたハート

お名前は綺羅々ちゃんです!!

ひまコ5月14日生まれ・Mダックスの女の子ひまコ



スタッフ一押しだったダックスちゃん!!

とっても賑やかな家族の一員ににこ

お名前はニコちゃんですらぶりん

ひまコ5月14日生まれ・Mダックスの男の子ひまコ



上のニコちゃんと兄妹の男の子キキララ☆キキ

お家には先輩プチマリわんこがいますo(〃^▽^〃)o

元気にしてるかな??

お名前はリオンくんですほし


今回はここまで手

ご家族の皆さんいつでもお店に遊びに来て下さいハートp


次回ブログもお楽しみにっばいばいばばい