秋物がどんどん来てます★ | プチマリア富山店のブログ

プチマリア富山店のブログ

2009年8月8日(末広がりの大安の日)にグランド・オープンした富山店のブログです!
大人気(?)のプチマリアの各店のブログに負けずに、アップしていきますね~!!

みなさんこんにちわあは

先日もお伝えしましたが、秋物新作がどんどん入荷してきていますmomiji*

とっても可愛いアクセサリー類も入荷していますので、是非見に来て下さいね、中には限定1個しかないものも・・・

早いものがちですよ~あひる


それでは今日もご家族のご紹介をさせて頂こうと思いますキラキラ


プチマリア富山店のブログ
まずはチワワちゃんの男の子のご家族のみなさん★

お散歩さんの中でみなさんの心をつかんじゃいましたアニマル7

お姉ちゃんと仲良くしてるかな?



プチマリア富山店のブログ
そして、お次は大きなお耳がピンっと立ったこの子ミッキー3

トイプードルとチワワちゃんのmixちゃんにぃ~

この子もお散歩さんで元気にみなさんにアピールしていた一人lub

ご家族のみなさんに気に入って頂きお家に迎えて頂きましたびっくり

真っ黒なので分かりにくいですが、目つぶっちゃってますリラックマ

そんなところも可愛いキラハート



プチマリア富山店のブログ
そしてお次は小さいこの子オンプ

スムースチワワちゃんの男の子チワワ

ショーケースの中で小さい体で一生懸命行動しているこの子をとっても気に入って頂きましたハート

先日もお店に遊びに来てくれましたハートぃっぱぃ

お名前は『チビ』君ですキラキラ☆



プチマリア富山店のブログ
そして、またまたちびちびチワワちゃん!!

この子はチョコタンの男の子ニコちゃん

ちょっとぷくぷくコロコロなこの子をご家族のみなさんとっても気に入って下さいましたニャハー

以前、ココからポメ×チワワちゃんのmixラッキー君をお家に迎えて頂いたご家族のみなさんです音符

是非是非2人をよろしくお願いしますさくらんぼ


最近では、続々みなさんワンちゃんと一緒に遊びに来て下さり、毎日成長を見るのがとっても楽しみですにやぁ

みなさん、どんどん遊びに来て下さいねウインク