カミナリ様到来!!!!!! | プチマリア富山店のブログ

プチマリア富山店のブログ

2009年8月8日(末広がりの大安の日)にグランド・オープンした富山店のブログです!
大人気(?)のプチマリアの各店のブログに負けずに、アップしていきますね~!!

こんにちはーリス君本日2回目の更新です星

先ほど富山は激しい雷雨でしたでこめっぽいやー本当にすごかった!

ドカーンと地響きがするような雷と前が見えなくなるほどの雨が1時間以上続きましたびっくり



プチマリア富山店のブログ
暴風雨でカミナリもやばいよ~~汗



プチマリア富山店のブログ
お店の横のいつもは穏やかな川があふれてる~~~~~akn!!!


雷でお店の自販機が壊れちゃいました…



富山のみなさんは無事でしたか!?そしてワンコたちも大丈夫かなびっくりe913

人間でも恐怖を感じるカミナリ様だったのでワンコたちはさぞ怖かったことだろう…



しかし…

お店のワンコたちはというと…




プチマリア富山店のブログ
『かまって~~~~あそんで~~~~~びっくり




とっても元気でしたはーと



次回またご家族紹介しますねかえる