続々仲間入り♪ | プチマリア富山店のブログ

プチマリア富山店のブログ

2009年8月8日(末広がりの大安の日)にグランド・オープンした富山店のブログです!
大人気(?)のプチマリアの各店のブログに負けずに、アップしていきますね~!!

こんにちわ~猫村2

昨日はワンちゃんたちの移動日ということで、新しく富山店に仲間入りしたワンちゃんたちを紹介しようと思いますびっくり



プチマリア富山店のブログ
まずはプードル×ダックスのmixちゃんの兄妹ですキラキラ

いつもよりそって寝ています、遊ぶ時はとっても激しいダッシュ



プチマリア富山店のブログ
そして、丸まって寝ているこの子はシーズーの女の子くま

丸まって寝てるから顔が見えないよ~汗



プチマリア富山店のブログ
シーズー⑧『…』

あ、起きた笑

ちょっと寝ぼけてますが可愛い子ですよニコちゃん



プチマリア富山店のブログ
そしてパイドのフレブルちゃんハート

ピンクのお鼻がとってもかわいらしい女の子ですよ~きゃ



プチマリア富山店のブログ
そしてジャックラッセルの男の子キャップ

元気いっぱい、一緒に遊びに行くならこの子が一番ですね、

とってもアクティブな犬種ですよ~おんぷ


他にもとってもかわいい子たちがたくさんいるので遊びに来て下さいねスマイル