台風様のお通りだ~!!!!!! | プチマリア富山店のブログ

プチマリア富山店のブログ

2009年8月8日(末広がりの大安の日)にグランド・オープンした富山店のブログです!
大人気(?)のプチマリアの各店のブログに負けずに、アップしていきますね~!!

今日は朝から台風の影響で風がビュービュー強風雨がざぶざぶ雨お店の扉も危ないので半分は締切にしてあります
プチマリア富山店のブログ
注:漢字間違ってます笑


昨晩飛んでいってしまいそうなものはしまって帰ったのですが、しまい忘れた大きいバケツが隣のラーメン屋さんらーめん。まで飛んでいってしまってましたあせ


こんな雨の中、来てくれたお客様に感謝嬉しいッ☆


今日は日曜日にプードルちゃんを家族に迎えてくれたお客様をご紹介キラキラ

娘さんがプードルちゃんがほしいということで金沢から来て下さいましたぺこ

最初は女の子を迎えたいということだったのですが、娘さんがこの子をとっても気に入ってくれて、男の子ですが、家族に迎えてくれましたあひる
プチマリア富山店のブログ
娘さんとっても美人さんでモデルさんみたいで笑顔がまぶしいなっ・・・なんと!


金沢も台風すごかったのかな?元気で幸せに暮らしてねena