いってきました。

結果、赤ちゃんのお部屋(胎嚢)が見えました\(^o^)/

5wとのことで来週心拍確認しにきてってことでまた来週~

とりあえず妊娠が確定しました!

でも嬉しいより心配が上回っているわたし

そして1週間後に病院にいき、心拍確認もできました

ピコピコ動いてたよ

先生には元気だね~立派立派と太鼓判!

安心できた

そして母子手帳もらってきてと言われて妊娠証明書をもらいました

帰りにそのまま市役所へ

母子手帳ゲット~

なんか実感わかないな

来年には母になります

予定日は6月8日とのこと

楽しみだな♪







べびたそ大きくなれー