石川県観光支援な旅6…白山温泉永井旅館の夕食 | あやぽんの気ままな温泉ブログ

あやぽんの気ままな温泉ブログ

温泉やグルメブログです(^.^)

18時になりましたニコニコ白山温泉永井旅館さんの夕食です照れ
お食事処になります照れ

すでに全種類のおかずたちが並んでますニコニコ

イワナの塩焼き爆笑

マスと堅豆腐ニコニコ

焼肉ニコニコ

お肉出るとは思わんかったひらめき

自家製にんにくダレ照れ
このタレが美味しくてご飯すすむのよねにっこり

なめこの味噌汁ニコニコ

なめこも大きく味噌も美味しいおねがい

ご飯は炊飯器ジャーからセルフ爆笑

いただきます照れ



お品書き照れ

美味しくいただきましたラブ
白米もうまいっおねがいおかわりしたよ🍚


白山温泉説明書きニコニコ

落ち着いたところで夜の温泉おねがい

明るい時と雰囲気がまた違って秘湯感アップかなニコニコ

どやっ足キラキラ

加温風呂でよく温まってからの源泉風呂目がハート飛び出すハート



気持ちいいねウインク
冷蔵庫は共同でありますので、お風呂後の冷たい飲み物も美味しいグリーンハート

夜も静かでゆっくり寝れそうですひらめき

つづく…