湯の峰温泉へ夜勤明けな旅5…熊野本宮大社参拝 | あやぽんの気ままな温泉ブログ

あやぽんの気ままな温泉ブログ

温泉やグルメブログです(^.^)

湯の峰温泉あづまやさん宿泊した時は、ほぼ必ず熊野本宮大社さんに参拝してます爆笑

あたらしくなってる八咫烏の手水舎タラー



参拝ですおねがい

健康第一ですニコニコ
ありがとうございますグリーンハート


御朱印ラブ
世界自然遺産二十周年の切り絵御朱印ラブラブ素敵です照れ

絵柄の御朱印ウインク

御朱印帳にも書いていただきました照れ

素敵な御朱印グリーンハーツ




八咫郵便ポストウインク

こちらも地球儀が新たにひらめき



熊野本宮大社さんの鳥居前にもうで餅が売ってるので、めちゃめちゃ美味しいのでいつもお土産に買ってます照れ
今回ももうで餅GETニコニコグリーンハーツ


ランチは、熊野本宮大社さんからすぐ近くの『みつあし麺屋』さん爆笑


新しくできたっぽいラーメン


券売機でチケット購入照れ

何しようかな…

八咫烏ラーメンネギ抜き味玉トッピングラーメン(醤油ラーメンラーメン)

映えないTHEブラウンオンリー真顔

水餃子もシェアニコニコ

美味しいね〜ラブきくらげ大きいニコニコ

ちなみにネギあり八咫烏ラーメンひらめき

白ネギメインだねえー

ごちそう様でした照れ

つづく…