2024福島県の湯巡りな旅6…きつねうち温泉とらーめん海 | あやぽんの気ままな温泉ブログ

あやぽんの気ままな温泉ブログ

温泉やグルメブログです(^.^)

福島県白河市『きつねうち温泉』さんに立ち寄り湯照れ🤘





きつねの暖簾かわいい🦊🤘

泉質は、アルカリ性単純温泉♨️





内湯爆笑

どやっ👣ラブラブ


トロトロの温泉ラブ

サイコーに気持ちよかったウインク

温泉入ってお腹も減ってきたチュー

白河ラーメンでも頂きましょニコニコ

手打ちらーめん『海』さんにしました照れ

メニューラーメン

チャーシューワンタンめんラーメン
ネギ抜きてへぺろ


美味しそうラブ

ちぢれ平麺照れ

うまっ爆笑ラブラブ
ワンタンもツルッと美味しい照れ
チャーシューも赤身のみで脂身ないけど、やわらかくて美味しい爆笑ラブラブ
スープもあっさりしてて旨味たっぷりウインク
ごちそう様でしたラブラブ


セブンで酪王ももオレ🍑

らーめん食べたあとにピッタリ爆笑


新白河駅へ新幹線

今からやまびこ212号東京へ新幹線

各停ですねニヤリのんびり行きましょニコニコ

東京へライブ行ってきて、仲良くさせてもらっている関東のファン仲間の皆さんにも会ってきて楽しかったニコニコ


夜は浅草橋でとんかつ豚
『いちかつ』さん

ロースとんかつとアジフライニヤリ

味噌汁ネギ抜きてへぺろ

かなりのボリュームよだれ
お腹はち切れそうあんぐり



翌日蒲田へ
『中国料理 春香園』さんでランチ照れ



黒酢酢豚爆笑とご飯小ウインク

かなりのボリューム照れ
酸味凄いねニコニコ

羽根つき餃子ニコニコ

餃子もジューシールンルン皮もモチモチで美味しかったラブ


せっかく蒲田へやってきたのだから、以前宿泊した黒湯天然温泉『和』さんへ爆笑

以前にブログにアップしてた蒲田の黒湯堪能しました照れ


おわり…