鹿児島北薩湯巡りな旅8…太郎寿司でランチ | あやぽんの気ままな温泉ブログ

あやぽんの気ままな温泉ブログ

温泉やグルメブログです(^.^)

道の駅阿久根に立ち寄りですニコニコ

ボンタンソフトクリーム🍦

ボンタンアメが有名やからかなぁ〜ウインク


大雨の中ソフトクリーム🍦美味しいグリーンハーツ

それにしてもよく降る雨傘



鹿児島県阿久根市『太郎寿司寿司』さんで、ランチ照れ

雨も止んでたウインク


ちょうど訪れたのが8月最後の日だったので、豪華に笑い泣き特上にぎりを注文キメてる


アオリイカ寿司

ひらめ寿司


すでに醤油が付いてあるのねえー

はた寿司


甘鯛寿司


ひらめ、はた、甘鯛ともう区別つかん笑い泣き

赤貝寿司

マグロ寿司

トロ寿司

シマアジ寿司

うに&イクラ寿司

うまいっラブラブ

〆はかっぱ巻寿司

お寿司出る前に小皿に醤油入れたけど、要らんかったぁ〜泣き笑い

出された順に寿司

アカイカ、ひらめ、甘鯛、はた、赤貝、マグロ、トロ、しまあじ、ウニ、いくら、〆は、かっぱ巻きでした照れ

赤だしつきウインク

美味しかったですニコニコ


ブルーハーツ

薩摩川内市にある薩摩一の宮ニコニコ『新田神社』さんに参拝神社
雨やんでよかったですウインク


御朱印頂きましたひらめき

このあと蒸氣屋さんに立ち寄り、かすたどんを購入照れ


つづく…