奥飛騨・木曽湯巡りな旅1…チロルでランチ&荒城温泉 | あやぽんの気ままな温泉ブログ

あやぽんの気ままな温泉ブログ

温泉やグルメブログです(^.^)

岐阜県『ひるがの高原サービスエリア』

お天気照れ

いつものひるがの高原牛乳牛と…

ひるがの高原ソフトクリーム🍦

もこもこソフトが新たに販売されてたウインク早速頼みましょニコニコ
かわいい照れ

美味しいラブラブ
高山西インター降りて、道の駅ななもり清見さんの近く、
高山市『欧風カレー工房チロル』さんでランチスプーンフォーク



メニュー音符

前菜爆笑

前菜もうまいグリーンハーツ

みんなスープカレー頼んでる人多かったけど、私はお肉ごろごろ飛騨牛カレーにしましたカレー

燻製たまごと焼きキノコトッピングニコニコ

キノコ後出し別皿でフォト忘れたあんぐり
ほんとにお肉ごろごろ柔らかくて美味しかったですニコニコ

スープカレーも気になるなぁ〜ニコニコ

荒城温泉♨️恵比須之湯さん

これこれラブ

どやっ足イエローハーツ

析出物サイコー爆笑

気持ちいい照れ

いつまでも眺めてられる笑い泣き


露天風呂に常連さんたちがいてました照れ露天風呂の源泉風呂が気持ちいいのよねラブ




7月だったので、気温35℃と暑い晴れ


さて、本日のお宿へ行きましょ車


つづく…