2023茹で豚姉妹な旅1…秋田県到着 | あやぽんの気ままな温泉ブログ

あやぽんの気ままな温泉ブログ

温泉やグルメブログです(^.^)

タイトルからして、お待たせしました爆笑
茹で豚姉妹の旅豚乙女のトキメキ

秋田のみぶ姉🐷との湯巡り旅照れ2023年12月クリスマスベル

早朝の大阪伊丹空港にやってきましたよ照れ

美々卯さんで、朝うどんだ照れ
きつねうどんネギ抜き笑い泣き
コーヒーはサービスコーヒー

お腹もほっこり満たされた所で飛行機に乗りますよウインク

みぶ姉リクエストのりくろーおじさんのチーズケーキを購入するため、JALの北ターミナルにしましたチュー
8時から焼き立てチーズケーキ販売のため、8時前なので昨日の冷蔵チーズケーキを購入しましたよニコニコ
私の地元も昨年りくろーおじさんのお店が出来て嬉しい限りだわ照れ

7:55の秋田空港行きの飛行機にのりますよん照れ

秋田県の気温マイナス1℃⛄

伊丹空港は、めちゃいい天気グリーンハーツ

タラップから飛行機に搭乗グリーンハーツ

小型ジェット機飛行機

朝日🌅

白馬周辺の景色照れ雪山綺麗照れ

秋田空港に近づいて来ました照れ
雪景色やなぁ〜ニコニコ


秋田空港着陸グリーンハーツ

風が強かったのか、20分も早く着いたもんだから、まだみぶ姉空港駐車場にいてたみたい笑い泣き

到着をLINEで知って、慌てて空港駐車場からダッシュで、展望台まで豚突猛進ぶーぶーDASH!(とんとつもうしん🐷)笑い泣き

到着ロビーでみぶ姉と1年ぶりの再会豚豚ラブラブ

みぶ姉リクエストで、カバンの中、明治カールチーズ味笑い泣き9袋指差しと、詰め込めるだけ持ってきた笑い泣き

秋田県を含めて東日本では売ってないなんて、残念だねショボーンガーン


みぶ姉の愛車みぶBOXで湯巡り開始照れ

第1湯目は、秋田県秋田市にある『ふるさと温泉ユアシス』さん照れ

ほんのりアブラ臭ラブそして濁り湯照れ
たまらん爆笑

どやっ足ルンルン

みぶ姉🐷とどやっ👣


湯口もめちゃくちゃいいねニコニコ

初っ端から素晴らしい温泉だわニコニコキューン


成分表♨️





美郷町『おやつの店本間』さんニコニコ

みぶ姉オススメのオランダ焼き爆笑
聞いたことないぞキョロキョロみぶ姉が紹介しててなんぞやはてなマークと聞いたことあるニコニコ

お母さんが1枚1枚手焼き照れ

回転焼きの形してるけど…

中身はつぶあんではなくて、ハムとマヨネーズひらめき

うまいっグリーンハート

ぜひ秋田県行った時に食べてみて下さいねよだれ

つづく…