道南湯巡りな旅3…知内温泉の夕食 | あやぽんの気ままな温泉ブログ

あやぽんの気ままな温泉ブログ

温泉やグルメブログです(^.^)

知内温泉さんの夕食ですニコニコ
お食事処でいただきます照れ

いただきますニコニコ

サッポロクラッシック生ビール

普段殆どビール飲まないけど、北海道来るとサッポロクラッシック飲みたくなるのよひらめき

牡蠣フライ照れ知内町の名産牡蠣ラブ

ニラ玉ニコニコ知内町の名産ニラグリーンハーツ

えび、帆立、マグロ照れ

お魚も新鮮でうまいっ目がハート
 
鮭のカマニコニコ脂のっててうまいっイエローハーツ

ホイルの中身は、ジンギスカン爆笑

鮭と牡蠣の鍋おねがい

美味しいウインクお腹いっぱい照れ

マンゴープリンひらめき

満腹ごちそうさまでしたニコニコ

サッポロクラッシック知内バージョンのポスター生ビールラブラブ
牡蠣とニラ!! 美味しかったグリーンハート

そのお隣は、地温泉ポスター♨️

ちと休憩してお腹もマシになったとこで、温泉へ行きましょ照れ

下の湯へ♨️

これまた鄙びてるニコニコ

どやっ足キラキラ
熱めの温泉、気持ちいいおねがい
析出物いいわ照れ歴史感じる温泉ウインク
24時間入れるのがいいねおねがい

フロント照れ


露天風呂の予約表メモ

部屋番号記入します照れ
朝6:30に予約しておきましょ指差し

朝早いので爆笑 さて寝ましょふとん1ふとん2ふとん3

つづく…