道南湯巡りな旅1…函館到着 | あやぽんの気ままな温泉ブログ

あやぽんの気ままな温泉ブログ

温泉やグルメブログです(^.^)

前日、東京でライブ観に行った後、ファン仲間たちの皆とアトアシビ(飲み会生ビール)して、蒲田で1泊して羽田空港へニコ

函館へ行きますよニコニコ

離陸ニコニコ


函館空港到着音符

久しぶりの函館空港照れ


レンタカー借りて

空港近くの『函館牛乳あいす118』さんへ牛

牛乳コロッケ美味しそう照れ



函館牛乳とソフトクリームラブ

美味しいわニコニコ

昨日のLIVEの特典も函館へ連れてきた爆笑


フォトスポットいっぱい照れ







ランチは、湯の川温泉にある『北海ラーメン』さんラーメン
レトロ爆笑

メニューおねがい

おばあちゃんのワンオペ照れ仲良しのお客さんが水を出してくれた笑い泣き



バターコーンラーメン🌽ネギ抜きを頼んだつもりやったけど、出されたのは塩ラーメンネギありキョロキョロ

まっいいか泣き笑い

チャーシューうまいっ照れ
塩ラーメンもスープあっさりで美味しいピンクハート

函館マンホールニコニコ



湯の川温泉♨️『KKRはこだて』さんへ立ち寄り湯ニコニコ


内湯のみにっこり

湯口おねがい

熱めの温泉やけど、気持ちいいラブ
どやっ足ルンルン


湯の川温泉街で、駐車場の車の出入りが多くてめちゃくちゃ気になるお店が

『はこだて銀月』さん照れ


やきだんご、黒ゴマ、あんこの食べ比べ笑い泣き


めちゃくちゃうまいっおねがい

宿でもおやつで食べたけど、どれも美味しいけど、黒ゴマうまっひらめき


つづく…