2020年春の秋田・青森湯巡りな旅3…雨の鶴の湯温泉宿泊 | あやぽんの気ままな温泉ブログ

あやぽんの気ままな温泉ブログ

温泉やグルメブログです(^.^)

本日のお宿は…

念願の鶴の湯温泉に宿泊です照れ

まだ残雪残る照れ

立ち寄り湯で2度訪れてますが…

泊まりたかったのですニコニコ

大雨の鶴の湯温泉ショボーン雨女炸裂傘

鶴の湯温泉は温泉は撮影禁止のため、どやっフォトはありません…あしからずショボーン

チェックイン済ませて、宿泊の二号館へ音符

茶菓子爆笑


さっそく温泉へウインク

雨降るなか、女性露天風呂へ音符広々してて開放感あり気持ちいい!!

白濁した硫黄泉がよかったウインク


日本秘湯を守る会のお宿ピンクハート



夕食の時間ですニヤリ

席はこの囲炉裏のすぐ横!!

名物の山の芋鍋🍲

白い大きいお皿にりんご🍎

いぶりがっこあるニコニコ

最初は宿のスタッフが山の芋鍋を入れてくれる爆笑

イワナの塩焼きグリーンハーツ

ランプ爆笑

ホイル焼き来たわニコニコ

イワナ

キノコのホイル焼きニコニコバラの豚肉入ってた豚

山菜もいっぱいおねがい

ご飯も美味しいラブラブ

ご飯もすすむから、おかわりしちゃったウインク

山の芋うまっグリーンハート

揚げ団子のキノコあんかけ爆笑

美味しい!!

山の芋おかわり照れ

美味しいウインク

囲炉裏のすぐ真横やから暑いチュー

ごちそうさまニコニコ

秘湯を守る会提灯ラブラブ

貸し切り風呂へ


本館の宿泊者専用温泉ラブラブ




いいお湯でしたウインク

食後はりんごサイダーニコニコ

外で冷やしてた(笑)

うまっおねがい

それにしてもよく降る雨…傘

寝ましょzzz

つづく…おうし座