暖かい冬の湯の峰温泉な旅2…旅館あづまや立ち寄り湯&民宿あづまや荘の夕食 | あやぽんの気ままな温泉ブログ

あやぽんの気ままな温泉ブログ

温泉やグルメブログです(^.^)

湯の峰温泉の湯筒ニコニコ

じゃがいもインカのめざめ茹でよ口笛

旅館あづまやさんの温泉入りましょニコニコ

湯の峰温泉来たら、旅館あづまやさんの温泉入らなきゃルンルン

5回は宿泊してます爆笑

日本秘湯を守る会の提灯ウインク


民宿あづまやさんの浴衣来てれば、フリーで入浴できちゃいます爆笑

環湯グリーンハーツ

いまの女湯は広い方だ!

この手書きの温泉成分表が素敵ニコニコ


温泉協会



たまりませんラブ

さまし湯ニコニコ

高温の源泉をさましていますおねがい


気持ちいいラブ

露天風呂グリーンハーツ




どやっ足グリーンハーツ



湯筒のじゃがいも取りに行こうルンルン


いい感じニコニコ





民宿あづまや荘へ帰ってきましたニヤリ

お部屋は二階


インカのめざめもいい感じにホクホクグリーンハーツ

美味しいおねがい

寺尾牧場牛乳牛

美味しい牛乳や!!

夕食の時間までお部屋で寛いでたら、窓ガラスが突然ガタガタ揺れたアセアセ






震度3やったびっくり

夕食の時間ですニコニコ

松花堂弁当タイプの夕食ニコニコ

美味しそうニコニコ

酢の物や巻き寿司ニコニコ

煮物ウインク

どれも美味しいニコニコ


お造りと茶碗蒸し爆笑

鶏肉ニコニコ

温泉で炊いたご飯ニコニコ

ほんのり黄色いニコニコ

洋風の鶏料理おねがい

ごちそうさまでしたウインク

御坊のパン屋さんでかったシュークリームをデザートで食べましょ照れ

美味しいねウインク


つづく…カエル