純愛うどんなでしこ六周年 | あやぽんの気ままな温泉ブログ

あやぽんの気ままな温泉ブログ

温泉やグルメブログです(^.^)

7月2日に布施にある『純愛うどんなでしこ』が六周年ってことで、月曜日ら定休日やけど、臨時営業してたので、仕事おわりに訪れましたウインク

18時の開店直前に来ることができたよニコニコ

本日限定のうな丼セットを大半の人が頼んでたけど、ご飯は無理なので、鶏天ひやかけうどんにしましたピンクハート

コシありもちもちのうどんが美味しい照れかえし煮干しの出汁もめちゃくちゃうめめぇ~ラブ

完璧のひやかけピンクハートさぬきに行かなくても東大阪に美味しいうどんが食べられるのが幸せハート

鶏天チュージューシーウインク


美味しいうどんです爆笑

閉店になった(移転予定なのかな)門真市にある三ツ島真打うどんの男性スタッフも手伝ってました照れ

トッピン具券もいただきましたピンクハート


会計の時に店主のたまおさんに『六周年おめでとうございます🎉』ってお祝いの言葉言えたウインク

私が食べ終わって帰宅後、アスピーも研修の後、うな丼食べにやって来てた(笑)



スタバ新作が7/2からだったので、訪れたニコニコ



フローズンティーウインク

私はグレープフルーツ&トマトにしたよ🍅

グレープフルーツの味がかってるかなニコニコさっぱりして美味しいラブラブ



翌日の7/3東大阪にある『ラーメンあっぱれラーメン』で、半日の仕事終わりメンバー3人でランチ爆笑

昔ながらの中華そばラーメン安定のネギ抜きてへぺろチャーシューも分厚い豚ラブラブ

餃子もうまかったねニコニコ

帰宅後、スマホないことに焦るガーン
お店に忘れてきて渋滞の中取りに行ったにやり