淡路島新玉ねぎ買っちゃいな旅2…おのころ島神社と淡路でランチ玉ねぎつけ麺 | あやぽんの気ままな温泉ブログ

あやぽんの気ままな温泉ブログ

温泉やグルメブログです(^.^)

日本発祥の地おのころ島神社へ参拝キラキラ

鳥居が大きいウインク



本殿参拝キラキラ







ご朱印頂きましたよラブ



杉良太郎淡路島農園の新玉ねぎも売ってましたおんぷ




淡路市にやってきたよんおねがい

玉ねぎつけ麺照れ



いづも庵照れ



以前に淡路牛牛丼食べに訪れたことがあったわ照れその時はまだ、玉ねぎつけ麺はなかったよ!!

めちゃ並んでるアセアセ




テレビでも紹介されたみたいですウインク

玉ねぎつけ麺が名物おねがい大半の人が頼んでるニコニコ



淡路島生しらす丼爆笑



生しらす丼は半分ずつ照れ



淡路島の生しらすラブ



うめぇ~べルンルン

玉ねぎつけ麺ラブラブ(青ネギ抜き)



玉ねぎ丸ごと1個使って揚げてますラブ



フォークとナイフを使って玉ねぎをカットおねがい




甘くて美味しいラブラブ

淡路島うどんをつけて食べるとうまいっルンルン




ごちそうさまラブ

つづく…プー