旦那 帰宅したはいいものの
体調不良でダウン。。。
お腹の張りと腰痛とに耐えながら
掃除も洗濯も犬の散歩も夕御飯つくりも
頑張ったけどさ
夫婦二人がダウンってやっぱダメだな…
てか、旦那もそんなに体調悪いなら
仕事早退して早く休めばいいのに
それもしないときたもんだから
もうこっちは呆れる。
次の日に響くより 今日早く休ませてもらえば最小限に済むのにね
仕方ないから看病はするんだけど
看病してるあたしを誰かにサポートしてほしいわ(--;)
姑らに言うと また変な薬飲まされそうだし
体調不良なんて一言も言ってないから
それはそれで楽なんだけど
イライラしちゃって
あたしはあたしで てんてこまい…
誰か助けてーーーーーーーー