といっても、あたしじゃなくて
旦那('ε')
待ってる間 すんごく暇なんですが
音楽がんがんで スマホいじいじ
こんなことしててさ、ふと
自分が妊婦だってことを忘れてしまう(..)
まだ、胎動なんてないから
そりゃ実感もなんもないのは当たり前なんだけど…
最近 つわりに慣れてきたというか
もうこれが当たり前やから
自分の普通もわからんくなってきてるし
妊婦ってこともあんまり~…(;´д`)笑
旦那やら姑らに言われて
重たいもの持つな!とか
無理したらあかん!とか
なんかそう言われ続けると
おい、病人ちゃうわい!
なんて心の中で思ってしまうw
とくに、旦那の父親がカオスな人で
車の振動で逆子になるから
乗るな!
とか
今、何週目なのか
何ヶ月なのかも知らんくせに
あと2週間で安定期に入るねんから出掛けるのを我慢しろだの
もーアホらしくて 呆れますわ。
なーんて愚痴を言ってる間に
旦那が帰ってきたので
ブログおーしまい!!!!