愚痴ハイリマースw
今日、切ったキンモクセイについて
姑がまずありがとうとかじゃなく
明日、お父さんに上の方も切ってもらうわー
下だけないのブサイクやし…
だと。
おいおい、まずありがとうじゃないの?
そこで腹立つやん??
ウダウダなんか言うてたわ
それ以外にも…;-)
途中から旦那と姑だけしゃべってんのを
ムスッとしながら 聞いてたけど
ほんま、殺意しか生まれへんな。
もうさ、どうゆう教育受けたら
あんなクズになんの?笑
50過ぎてもあれとか終わってるわー
親が親なら子供も子供。
それも当てはまるしね(..)
とにかく、この家の人間
全員終わってるw
旦那も もちろん入ってますよー
イライラのもとを振り撒いてくれてますわ。
あー早くこの人間たちから開放されたーい
いっそ、不倫でもしよっかなあ~
他にいい男おるかもやし♪
できれば、長男じゃなくて
姑は死んでおらんーとか
ね!
そんなに甘くないか…でも。(;´`)