どう森なうっ

こっちの世界でも冬至なんだとさ( ´∀`)
イベントをやっとりますわw
実家にいたときは、ゆず風呂入ったり
カボチャ食べたりしてたけど
旦那がうり科のアレルギーやから
食べられないのよねぇ(;´д`)
もうだいぶカボチャ食べてないわww
カボチャの煮物とか好きなのにー( ;∀;)笑
まぁ、食べなくても死にゃしないんだがね。笑
もう少しどう森楽しんで休もうかなー
明日と明後日は旦那も休みだし!
クリスマスイブにはあたしの免許更新が!!!!!
もち、
青だよーん♪
無事故無違反で黄緑から変わりまーす(*´∀`)
わーい(^-^)/
亡きじいちゃんとの約束ゴールド目指して頑張ろっと!
でわーん