どーしても釣りがしたくなって
空いた時間に行ってきた!

んでんで
釣れたどー!

結構でかかった♡
旦那も釣ったど!

旦那が釣ったこのバスちゃん

めだかを丸呑みしたみたいで…(--;)笑
弱肉強食の世界ですよねw
これがほんまのw
いやー 楽しかった♡
最初、なんか男の人おったんやけど
全然釣れてなくて…
うちらが来たからか 嫌味っぽくため息ついて帰っていったw
おいおい、地元民のあたしらの土地やねんけどー…
しかも、邪魔してねえーしw
糸からまって投げる所じゃなくなったってゆう。。。
ま 一時間くらいで
2匹釣ったあたしらの勝ちっしょ♪
土地の野池のことは
地元民が一番わかってるってことだ!!!!!
とか言ってみるw
おっちゃん おつかれー
笑。