プーチンにシワが…
老いたなぁー…笑。
昨日あれからまた少し色々あって
寝たの3時くらい
んでもって、六時半に
姑から起こされて
草刈り。
いつまで続くんだか(..)
お前がやれよって言いたいけど
息子に頼りっぱな両親だから
仕方ない
あたしの気持ちは
あたしの半年違い 義妹にさせろってこと
旦那ばっかにさせる
両親どもを許せやん
色々朝からまた不満がいっぱいやけど
休みやしゆっくりしよっと!
老いたなぁー…笑。
昨日あれからまた少し色々あって
寝たの3時くらい
んでもって、六時半に
姑から起こされて
草刈り。
いつまで続くんだか(..)
お前がやれよって言いたいけど
息子に頼りっぱな両親だから
仕方ない
あたしの気持ちは
あたしの半年違い 義妹にさせろってこと
旦那ばっかにさせる
両親どもを許せやん
色々朝からまた不満がいっぱいやけど
休みやしゆっくりしよっと!
