おはようございます(*^^*)
一晩明けて すんごい風で起こされた(..)
ゴーゴーいう外…
今日、買い物行けんのかなぁー…ってw
川の状況とか色々きになるけど
いまのとこなんも情報かわらずだし
風だけが強くなる一方。
まだまだこれからみたいだし
ほんまに大丈夫なんかよ(;_;)
ウパ子さんは相変わらずだが
元気はあるみたいだから安心っ
目覚めたのあたしだけみたいだし
一人ぼっちは嫌なので頑張って二度寝してみようと思いますだ( ̄^ ̄)
一晩明けて すんごい風で起こされた(..)
ゴーゴーいう外…
今日、買い物行けんのかなぁー…ってw
川の状況とか色々きになるけど
いまのとこなんも情報かわらずだし
風だけが強くなる一方。
まだまだこれからみたいだし
ほんまに大丈夫なんかよ(;_;)
ウパ子さんは相変わらずだが
元気はあるみたいだから安心っ
目覚めたのあたしだけみたいだし
一人ぼっちは嫌なので頑張って二度寝してみようと思いますだ( ̄^ ̄)
