おはよんっ
台風のこと考えて雨戸まで閉めたのに
何にもなく、窓開けて寝れたっていう…(;・ω・)
いま、青空だし。
なんだったんだよー!!
あーあ
仕事やだな。。
行きたくない(´д`|||)笑
てかね、旦那の仕事場で大の大人が
40歳超えてるらしいんだけど
一人の人いじめてるらしく
それ聞いてるだけで腹立つ!
小学生かw
お前ら仕事しにきてんのになにしてんねん!
クズ。
まぁ…その他もろもろ あたしは思った(..)
だってさ、なんでオッサンがオッサンいじめんの?笑
ありえんくない?
ほんま幼稚すぎるw
小学生からやり直したらー?笑
今度納涼祭呼ばれたときに言いに言ってもええかなー\(^^)
旦那の上司でもなんでもないし♪
むに男さんにはエールを送ろう!
クズどもを相手にしなくていいですよー
うちの旦那が守りますから!って
はぁー世の中イライラすることばっかだけど
時間は待ってくれないし
1日、1日を大切にしなきゃだな( ̄ー ̄)
よしっ 仕事っ… やっぱ行きたくない( ;∀;)笑
台風のこと考えて雨戸まで閉めたのに
何にもなく、窓開けて寝れたっていう…(;・ω・)
いま、青空だし。
なんだったんだよー!!
あーあ
仕事やだな。。
行きたくない(´д`|||)笑
てかね、旦那の仕事場で大の大人が
40歳超えてるらしいんだけど
一人の人いじめてるらしく
それ聞いてるだけで腹立つ!
小学生かw
お前ら仕事しにきてんのになにしてんねん!
クズ。
まぁ…その他もろもろ あたしは思った(..)
だってさ、なんでオッサンがオッサンいじめんの?笑
ありえんくない?
ほんま幼稚すぎるw
小学生からやり直したらー?笑
今度納涼祭呼ばれたときに言いに言ってもええかなー\(^^)
旦那の上司でもなんでもないし♪
むに男さんにはエールを送ろう!
クズどもを相手にしなくていいですよー
うちの旦那が守りますから!って
はぁー世の中イライラすることばっかだけど
時間は待ってくれないし
1日、1日を大切にしなきゃだな( ̄ー ̄)
よしっ 仕事っ… やっぱ行きたくない( ;∀;)笑