寝てた(__)
起きた(  ̄ω ̄)
眠い(´・ω・`)
旦那が腹立つ!
なんでいつもいつも寝てばっかのあなたに
あたしが眠いーなんて言葉をもらすだけで
冷たい感じで 「寝たんやろ?」って
ほんと心ないよねー
はぁ?? ってなったわ。
寝る、食べる、ゲームしかしやん人に
うちの疲れやらなんかわからんやろ
イライラ…
ストレス溜まる!!
起きた(  ̄ω ̄)
眠い(´・ω・`)
旦那が腹立つ!
なんでいつもいつも寝てばっかのあなたに
あたしが眠いーなんて言葉をもらすだけで
冷たい感じで 「寝たんやろ?」って
ほんと心ないよねー
はぁ?? ってなったわ。
寝る、食べる、ゲームしかしやん人に
うちの疲れやらなんかわからんやろ
イライラ…
ストレス溜まる!!