バッテリー | putihome

putihome

昔使っていたHP
http://www.geocities.jp/putike1/index.html
ここkでは、暇な時につぶやくていどに投稿して行きたいと思います。

朝仕事に出ようと駐車場へ行きいざ出発とトラック(特殊車両)のセルを回したらなんと!

キュルキュルキュル・・・パス・・・シーン!

エンジン掛る前にセル停止Σ(゚Д゚)ま・まじで!


早朝のためガソリンスタンドも開いてなくジャフにも加盟していなく、近くにトラックもいない状態だったので、仕方なく会社へ戻り、仕事のやり方を一から行程組み直して、一時間遅れで現場へ違う車両で出発し仕事を」こなしてきた。


会社に帰る前に駐車場へ寄って試しにトラックのセルを」まわしてみたら、・・・一発始動(--〆)

朝のトラブルはなんだったのか、この車両に」きらわれているのか・・・朝が寒過ぎてへそを曲げたのか、なんだったのだろう・・・