明日からめざましテレビで、ソロ&ユニットの曲MVが3日連続とか♡
嬉しい情報とは裏腹にHDD残量1時間
チ───(´-ω-`)───ン

早急に旦那と子供の録画番組消去していただきましょ(笑)
さてさて、わたしのところにもSZOZバトンとやらいうものが←
回ってきたので、ちょこっと♡
☆ゆきまる☆ちゃんありがとう(*´︶`*)♡
①自担を好きになったきっかけ
②自担のお気に入りベスト3の写真
③自担以外でおすすめのチビJr
①んとね。プロフにさらっと書いてるけど、火曜曲の運命Girlのみっくんに落ちました♡
キスマイは前から知ってたし、TV出てるのも見てて、玉ちゃんの黄金伝説可愛いなぁって思って見てたの。
みっくん、たいちゃん、玉ちゃんが出るドラマ見てたけど、ドラマではたいちゃんに目が行って、全然みっくんには目が行かなかったんだよね。
ビギナーズ見て徹平いいなぁ♡とか理想の息子見て三船先輩いいなぁ♡とか思ったりもしたんだけど
スペシャで流れるMVやキスブサ見てたら、なぜか北玉♡になってたの
だけど、ただ普通に「カッコいいね~」って言ってるレベル。
それまでも、娘がお友達からライブDVD借りてきてリビングで見ててもわたしは知らん顔(笑)
わたしの中でのジャニーズはSMAPで終わるもんだと思ってたの。
長男くんは年末年始の黄金伝説SPで玉ちゃんにハマって「信長のシェフ」の主題歌のマイレジをレンタルして欲しいと言い出し、車のHDDに入れて毎日聴いてたら…
ん?
あれ?
なんだかこの声キュンキュンする♡
って思ったんだけど、誰の声かわかんなくて…
それほど真剣に曲を聞いたことなかったんだって気づいた。
火曜曲での運命Girlのみっくんの可愛さって、もう群を抜いて、玉ちゃんのことはそっちのけ状態。ごめんなさい。
あれよあれよという間にみっくん大好きになってたの。

それまでは義父に続き母が亡くなって次男くんが生まれ、数年間はバタバタしてたから、自分のことなんていちばん後回し。
仕事、家事、子育て、祖父母の介護でTV見る余裕もなかったんだよね。
ちょうど育休中で時間に余裕もあったからTV見たりできてたんだと思うの。
普段の生活だったらきっと素通りしてたんだろうなぁって思うよ。
いまは違う意味で忙しくなったけどとっても楽しく充実した時間を送れてます♡
②お気に入りベスト3とか選べんけど(笑)
全般的に髪を左分けしてるみっくんが大好きなの。
この眼差し…
胸が苦しくなる。
このテのお顔は、ほんとあかんやつ。




あとね、カメラ目線じゃないのが自然っぽくて好きなの♡
↓胸元に目が行ってしまうけど(笑)


切れ長の二重
長いまつげ
目にかかる前髪
セクシーな口元
そして、ピアス
わたしの好みが揃ってるの♡
最近ピアスしないから…ちと、残念。




この頃のみっくんがいちばん好きかも♡
③おすすめチビJrね、、、
少クラとか見ててかわいい子見つけるんだけど、名前とかわかんない…
ごめんなさい。
てな感じかな。
受け取ったこのバトン。
ブログ書いてないお友達が多くて、突然バトン行っちゃったら困っちゃいそうで…
これきっかけにたまにはブログ書いてみませんか?的な気持ちを込めて♡
書けなかったら、全然スルーしちゃってくれてもOKよ(・ω<)-☆
たまさっちん
玉ヶ谷りんりんちゃん
ミントちゃん
今回大阪で会えそうにないので…
よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)
今日カレンダーを眺めつつ、これ(6月)終わったらツアーだって思うと同時に、大台にのる日まで1ヶ月切ったかと思うと恐ろしい(笑)
気持ちはいつまでも20代( ゚▽゜)♡*゜
ヘルシーお茶漬け食べてダイエット頑張ります♡
今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます(♡˙︶˙♡)