末っ子くんのお弁当作ってるときに、めざましでFIRE!!!のMV♡
みっくんの耳に光るものが♡ってLINE来てTV前まで行って確認
いゃーん♡
みっくん、ピアスしてるやないのー♡
前記事でピアス最近しないから残念って言った次の日にピアス姿見れるなんて♡
それに、昨日載せてた画像で着けてるリングしてるし♡
何かの予知か?ってくらい(笑)
3周年を迎える頃くらいからアクセしなくなったんだよね。
いつも謙遜するみっくん。めんどくさいからって言ってるけど、親しんでもらえるようにとも言ってたよね。
って前置きはそのくらいにして、たまには叫ぼうかな~
もう、カッコよすぎてどうにかなりそう♡
叫びたいこといっぱいあるけど、ここでは叫びきれないわ(笑)
FIRE!!!は今までに見たこと、聴いたことのあるものだからある程度想像はできてたけど、、、
このビジュ♡
大人の色気♡

ひとりだけの感性じゃないからとか言ってる隠れたシンメ愛♡
もうこの藤北見ただけでぶっ倒れる(笑)

たいちゃんも素敵すぎて♡

やんちゃさを残しつつあるみっくんはもっと素敵♡自担溺愛でごめんね(´>∀<`)ゝ




この後ろからたいちゃんを見てる眼差しがたまらん。
胸がキュン♡ってなる←乙女か!
このちょっと開いたお口とか反則だよ~




カッコよすぎてため息しか出てこん。
↓この雰囲気好きなの~
たいちゃんの佇まいもス・テ・キ♡





7時台の放送油断してた…
こんな素敵なみっくんがいた!
がっしがしに踊るみっくん、めっちゃイキイキしてて、カッコいいという言葉とため息のオンパレード(笑)

真っ直ぐな眼差し胸が締めつけられる。
1人の女性をめぐってダンスバトルとかその女性どんだけ幸せなん?笑
てかね、今日ほど仕事行きたくないと思った日はないね!
ずーっとこれ見てたかった…
仕事行く前もリピリピ。
帰ってからもHDDが壊れたかのようにリピリピ(笑)
あと2週間これを見ながら生きてく♡
しかし…わたし…
なんで、フラゲ日に仕事終わりの研修入れちゃったかな…
なんで、今回に限って発売休暇取れんかったんだろ…
いろいろ思うところはあるけど、完成したFIRE!!!見る為に頑張る♡
そして、明日はZIPもあるね~
こちらはシェアハウスの映像☆

明日の朝も忙しいぞぉ~♡
最後までお付き合い頂き、ありがとうございます(♡˙︶˙♡)