魁!AAO♡ | hiro☆のblog ☆Kis-My-Ft2☆ みっくんのエガオハムテキ

hiro☆のblog ☆Kis-My-Ft2☆ みっくんのエガオハムテキ

SMAPのデビュー当時からのファンだったんですが、火曜曲のみっくんに心奪われました。

無邪気な笑顔と美声に毎日癒されてます♡

プロフで年齢などが不明または未成年の方、いきなりのアメンバー・アメ友申請はお断りすることがありますのでご了承ください。

魁!始まるちょっと前に、地元の今季のドラマのおすすめ番組でサイレーンやってて、慌てて録画しようと思ったら、魁!の録画待機中につき、ダメだった…_| ̄|○ il||li


そんな、すん。なことも吹っ飛ぶくらいみっくんかっこよかったよー

ゲス極の武道館ライブの話からの、武道館の思い出では玉ちゃんが13年前にTOKIOのバックで踊ってた頃の話

んで、みっくんの『かわいかったんだよ~。今やコンサートで「愛してるよ♡」って言ってますからね~』の一言から


『藤ヶ谷さんもそんなテンションになっちゃいます?クールな印象ありますけど?』と振る榎並アナに対して


結構攻めてますね』と言ったたいちゃんにまりやちゃんが番組で言って欲しいっていうムチャぶり笑まじかよ。おい!みたいな

こっからのたいちゃんがめっちゃかわいかった♡


テンション上がったらでいいって言われてたけど、いつ言おうとずっと考えてたんだよねやっぱ魂じゃないとテンション上がんないよねー


AAOの曲のこと話してるんだけど、後ろのわたにかに『なんて言ったらいい?  』とこしょこしょ♡







なんとかまりやちゃんもたいちゃんのテンションあげようと頑張って、みっくんも『上がってきた。上がってきたー』ってわちゃわちゃ半端なくかわいくてー♡




AAOの曲紹介のフリをお願いされて、ここでいうかと思ったけど、考えて考えて…


ためてためてーなんて言うの?この間がドキドキするー♡


なんて言うのー?


ねー、言っちゃう?


やっぱ名古屋までお預けなの?←誰担?


みてください♡

照れて笑っちゃってたけど、みっくんコケてたーやっぱみっくんも期待してたよね?ねっ?






いつもの『愛してるよ♡』はやっぱ本当にテンション上がってからじゃないと言えないよねー


VTR上、あのフリからのこのお顔。ついつい喉仏に目が行ってしまう♡

みっくんもね、いつもと変わらずステキだけど、なんだかお疲れな感じがしたな…


三十路になってから耳かけ多いけど、つむじに逆らった反対分けもお願いしまーす♡


耳かけなしだと、チビデカ翔くんだもんね。


ドラマがクランクアップしたら、また髪の色変わるかな?まだドラマ始まってませんよー笑





















来週も登場♡


まりやちゃん『もうムチャぶりしないので安心してください』


俺達からしたらそれがフリだよね。だよね。





さあ、たいちゃん、来週はテンション上がっちゃうかなー?


言っちゃうかなー←ほんと、誰担?笑