梅雨の中休み…な大阪は最高気温が36度。
まるで真夏のような、本当に蒸し暑い1日です。...
お仕事中の皆様、外出中の皆様、ご自宅に居らっしゃる皆様も、一度水分補給をして一息ついてみてくださいね ^^

本日ご紹介するアタバッグは個人的に大好きな1点。
飾り気がないようで、実はめちゃくちゃこだわっている、、、
持ち手は柔らかく長いので、肩にかけて両手を自由に使え、デザインはシンプルそのもの。でも蓋や持ち手の形状から柔らかさも感じます。長財布や手帳を入れる事が出来てサイズ感もばっちり。アタで編まれた蓋が付いているアタバッグは意外と少ないレアな存在です。ついついお友達に自慢したくなりますね♪♪

商品名:アタバッグMサイズ/被せ蓋横長ショルダー
http://www.putih-bali.com/?pid=103490224

 

プティバリで何度も登場している夏にピッタリの人気ワンピースのご紹介です!

暑い暑い夏にもバティックワンピース1枚で(サイドにスリットが入っているので、ボトムスにショートパンツを合わせて)快適に過ごすことができます!

スタッフS子もお気に入り!軽くてさらりとしていてらくちんなのに、1枚で着てもきっちりして見える優秀選手。やっぱりこれいいな、って思いました。これからの季節に重宝しそうです。(足元ビーサンでも良い感じ!)

カラーは5色展開、サイズはフリーサイズになっております。ご質問等もお待ちしております♪♪

商品名:バリ製バティック オリジナルワンピース(ブラック)
http://www.putih-bali.com/?pid=61397199

 

コスメ?お薬?お茶?? 何を入れましょうか?

おうちに来たお友達に、ついつい開けて見せたくなってしまう、こちらのコスメボックス。サイドの留め具を外すと、中央の取って部分から大きく両側に開く事ができます。ドレッサーや箪笥の上に置いて、ごちゃごちゃしがちなコスメ類を一纏めにしませんか??

他にも薬類を入れてリビングルームに置いたり、紅茶やお砂糖を入れてキッチンに置いたり、、、アイデア次第で使い方は無限大。全てアタで編まれており、しっかりとしているので、ぎっしり詰めて重くなっても大丈夫。持ち運びも簡単です。

(サイズは商品ページに明記しておりますので、ご購入前にご確認下さい。)

商品名:アタ製コスメボックス
http://www.putih-bali.com/?pid=103802519