いつも外で良い顔してると疲れる


むかついたらそのまま感情をだせる人がうらやましい


まあそんな人いたらきっと嫌われるし

大人なんだから我慢しろっておこられるよね。


でもさ、我慢して何がいいんだろう


結局ため込んで疲れるだけじゃん?



誰だよ、人前でキレるなとか

感情むきだしにするなって言い出したやつ


頭おかしいだろw


感情なかったら人間じゃないし


喜怒哀楽の「怒」だけなんで嫌われなきゃならないんだ?


穏やかな人がいいって?



そりゃ、身をもって実感した。


誰にでも良い顔して

毎日ニコニコ笑顔ふりまいて



そんな事してたら

いつの間にか私が一番辛い立場になっちまったじゃねーか!!



笑顔振りまくと、ろくなことないってほんと実感した。



気つかって使いまくって

その場の空気読んで

少しでも雰囲気良くしようって

みんなが笑顔でいれるのが一番だって

そう信じてやってきたけど

なんでこんなに私が辛い思いしなきゃいけないんだよぉー



おかしいだろーーー



だいたいよぉ


私は誰にでもニコニコしてるんだよ


お前だけのために笑ってるんじゃない



だからお前の事

好きとかでもなんでもないからw


三田さんじゃないけどさ


勝手に勘違いすんな


たしかに親切にしすぎたかもしれない

けど、そればただの大人として良い関係を築くための好意であって、


それ以上の意味なんて全くなかったんだよーーー




もぉほんとにイライラする


全部おまいのせいでグチャぐちゃ



男なんて嫌いだーーー



なんか疲れた


明日は友達とおでかけ


気分入れ替えて楽しんでこよう...