お久しぶりのブログです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

ずっと書こうと思いながら何となくバタバタして

今になりました。

 

すごくダラダラなる予感だけど自分の気持ち[だけ]を

書き留めておこうと思います

 

まだチクッとしている方はスルーして下さいね(*ᴗˬᴗ)

 

 

 

 

 

 

 

 

櫻葉で同時発表は驚いたけれど

来る時が来たって感じでした

 

自分でも不思議な位ショックな気持ちは全くなくて

相葉くん、良かったねおねがいと心の底から思いました。

どこか寂しい?とうとう・・・って気持ちもあるけれど

 

いつかはこの日を迎えるだろうと思っていたし

余り遠くはないかなとも

 

UNTITLEDツアー

清美ちゃんと二人でコンサートでは初東京ドーム

 

 

相葉くんのお誕生日当日に参加出来る事になって

ワクワクだったのに直前で熱愛記事が出て

 

ちょっと気持ちがざわついたりもしたけれど

どうか相葉くんが楽しくコンサートが出来るように

変なうちわがないようにと祈る想いでした

 

 

当日は開演が近づくにつれて

どんどん会場のペンライトが緑一色になって

感動したのを覚えています。

 

 

あの記事で覚悟していたその日を

さらに現実的に意識したかも

 

 

大好きなお友達とも語りあったな

「その日が来たら泣いちゃうかもだけど

おめでとうだね」って

「入院した時のニュースに比べたらいいよね」って

 

 

 

私は相葉くんが大好きで、

日常に彩りを与えてもらって

沢山幸せにしてもらって

同じ時代を生きられて良かったと思っていますおねがい

 

一ファンであって

応援出来る事が幸せで

 

相葉くんを応援する気持ちは

プラスにしかしたくなくて

 

結婚発表も私の中では

大好きな相葉くんが幸せになれる😊

私も幸せです😊

 

 

番組でのお祝いムードに

色々な想いや意見もあったけれど

 

私は相葉くんに対するおめでとうございます

はとっても嬉しかったです

 

長い間苦楽を共に一緒に番組を作り上げてきた

番組関係者の方が相葉くんをお祝いしてくれる。

 

ありがとうございますと照れくさそうに

感謝を述べて僕の事はいいからってどこまでも

相葉くんらしくて

 

相葉くん愛されてるね!良かったね!

と私は思っています😊

 

 

相葉マナブがお祝いムードでなかった事に対して

さすがファンの気持ちを分かってるって

言葉も沢山見たけれど

 

他の共演者の方が結婚された時はサプライズで

花束を渡したり、

嵐休止後も時間を取ってお話してくれたり

 

相葉マナブでがっつりお祝いがあったとしても

私は嬉しいです

 

お祝いした事に対して

クレームとかがあったら嫌だなと私は思っています

ファンからのクレーム相葉くん嬉しいかな・・・

 

 

先月、悲しいお別れがありました。


その事で改めてだけど以前から思っているのは

好きな人がこの世に存在していてくれたら

究極それでOKなのですおねがい

 

さんまさんの「生きてるだけで丸儲け」

はほんとにそう思うのです

 

「大好きな人の結婚報道で私はべろべろに酔いたかったです。

それすら叶いません」って

 

相葉くんの結婚を知って私を心配してラインをくれた

生徒さん。 

大好きで応援していた人がこの世にもういない

 

病気や事件・事故じゃなくて

ずっとそばで支えてくれていた方と

結婚出来るなんておめでとうしかないです

 

相葉くんにとって楽しい事ばかりじゃなくて

特に最近はつらい事、悔しい事、悲しい事が

多かったと思うけれど傍で支えてくれる方がいてくれて

本当に良かったと思います。  

 

一生独身でいて欲しいなんて望まないし

それは悲しすぎる

 

パパにもなって欲しい

 

 

アイドルの前に一人の人として幸せになって欲しい

 

きゃ~かっこいい!可愛い!はもちろんだけど

そこだけじゃなくて相葉くんを人として大好きなので

 

恋心に近い、きゃ~😍ってときめきだけでなく

 

もう家族愛のような

元気で幸せでいてくれたらいいし

何があっても味方だよ🙌って感じです

相葉くんなら何でもいいんです(*´˘`*)♥

 

好きにも色々あって

応援にも色々あって

好きだから苦しかったり悲しかったりもあって

それぞれでいいんだと思います

 

 

思うけれど大切な人を傷つけるような

言葉は悲しくなります

 

タイトルの通り思いやりって大切だなと

思います。

 

 

文字にすると何だか綺麗事のようですが

今の私の気持ちだけをザッ〜と書き留めました

 

昨日のFNS、和気藹々と楽しくて

やっぱり相葉くんにはあのゆったりした

空気感が合ってるね

 

FNS冬も楽しみです🎶

ドラマも楽しみ♪

明日はムビチケ発売日🥰

これからも楽しく相葉くんを応援したいと

思います‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


まだ辛い方も無理せず

ゆっくりぼちぼちですね(*´˘`*)