◯年前の記事ですって出てくるの当時を懐かしく思い出すね。Are you happÿ?ツアーすごくすごく楽しかったな~ お友達同士で声を掛けたり掛けてもらったり、沢山のお友達と会えた今思うとすごく贅沢で幸せだったんだな
Are you happÿ?はオーラスも最強にHappyでした

新曲が出るのもコンサートが出来るのも当たり前じゃない大きな事は望んでいない。続けていけたらいい

こんなような事を15周年のハワイで相葉くんが語ってくれたけど本当にそうだよね

昨日のFNS歌謡祭相葉くん長時間お疲れ様でした

相葉くんらしく温かくて優しくて永島さんとの司会は癒されます。

みんなと一緒に楽しんでいて相葉くんらしくみんなのいい所を褒めて柔らかい司会が心地よい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

涙腺が弱くなってきているから素敵な歌はもちろん
CMにすら泣けてきちゃったりもして‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬ 

最後は急遽NEWSに向けてweeeek
後輩くん達の中でソロもあってみんな笑顔で素敵でした。「歌わせてもらってありがとう」って
後輩に頭を下げる相葉くん。どこまでも謙虚でそんな相葉くんが大好きです。

みんな心身共に健やかでいて欲しいです。
FNSの振り返りになっちゃった‪w