こんあいばニコニコ 寒いですねあせる

 

今週はお仕事ではないのですが、出勤出来ますかと

連絡があり、今日、明後日とお仕事です

色々と物入りなので頑張ろうスキ

 

昨日はこねこね講習会でしたおねがい

可愛い作品が沢山で目移りするし、久々にお友達に逢えて

テンション上がって集中してこねこね出来ないニコニコ

 

粘土を初めて15年以上経ってるんだな

 

三雲先生に出逢う事が出来て

 

ずっと可愛い世界に終わりがなくて、いつもワクワク出来るし

こねこね友達がいたから今も楽しく続けているんだと思います。

いつもありがとうスキ

 

 

MOREもお迎えに行きました

きゃ~イチイチかっこいい!!!

IMG_20171030_073609449.jpgIMG_20171030_073631194.jpg

みんなのおつまみを用意する相葉くん可愛いなラブラブ

 

 

上田さんのテキスト、やっぱり素敵でした

*一部抜粋

 

大きすぎる物を背負った切なさ。

研ぎ澄まされた強さと優しさで更にその先の新しい景色を

見せようとしてくれている。

 

種をまき続けていれば、いつか花が咲く

真心を込めていれば、きっと想いは届く。

それらは決して奇跡ではないと、この先の「嵐の物語」でも

体現してくれるだろう。

 

素敵なテキストを読みながら「song for you」が浮かびました。

 

知らない過去も沢山あるけれど

これからも自分のペースでワクワク楽しく応援したいなスキ

 

 

あさイチの録画も観ました。

 

綾野剛くんの言葉とっても嬉しかったな

 

「アイドルであって俳優ではない。」

硫黄島の手紙の時も言ってたね。

 

自分の求められている事を瞬時に感じて応えられる

アイドル 

 

嵐だから呼ばれるんだということ

ジャニーズ事務所にいるということ

 

嵐のみんなが思っている事だと思う。

 

スーパースターなのにいつまでも謙虚な嵐さんが

やっぱり大好き。 

 

 

にのちゃんと言えば、アンケートはやっぱり相葉くんだよね

 

なのに(笑)相手がにのちゃんだからこその感じで

フフフってなっちゃたラブ

 

若かりしにのあいラブ 可愛い

MUSICJUMP のディスクあるんだけどほぼ観れてないあせる

 

でも観たくなって早送りしながら観てパチリ

パソコンだからちょっと粗いけど。

IMG_20171030_234654286.jpg

 

この時下の写真の翔ちゃんも一緒に歌ってるんだけど可愛い

IMG_20171030_234655280.jpg

IMG_20171030_234653579.jpg

未満都市で久々にドラマ出演した小原くん、キラキラだね。

 

ちょっとぼやけちゃったけれど後ろにいるのは智くん

 

潤くんの画像がないね(^_^;) 又落ち着いたらゆっくり観よう

あさイチのシャツのはだけた若さ弾ける相葉くん探そうラブ

 

当然だけどV6兄さんも若い

長野くんは変わってないなニコニコ

IMG_20171030_234645313.jpg

風船持ってるにのちゃん子供みたいだね

 

さて!いよいよイベントが迫ってきて

予定のない、準備に集中できる日が数日しかないあせる

 

気ばかり焦るけれど、慌てて、バタバタ事務的に作っても

可愛い子は出来ないので自分なりに納得の出来る子をと

思います。

 

毎日のように可愛い、かっこいい相葉くんに

逢えるのは幸せ~ラブラブ

 

書きたい事は沢山あるけれど

やらなきゃいけない事も沢山あるから頑張ろう腕。

 

吐き出したくなってすぐに出てくるかもだけど(笑)

 

明日はお友達と雅紀会ランチラブラブ 楽しみきゃはーと

 

ざざっと詰め込んで書いちゃったあせる

 

10月も終わるね。

寒くなってきたので風邪引かないように気を付けてねClover+゜