今日の札幌デジデジも盛り上がったでしょうね
飛行機の遅れ等があったみたいだけれど
最後までトラブルなく、行かれる方も交通機関等で困ることなく
無事に終りますように
今日は年内最後のコーナン教室でした。
Fさん、風邪を引いてしまったらしく、昨日の段階では
羊さん作りたいし様子を見るとの事でしたがお休みとなりました。
会えなくて残念でしたが、きちんと治して良いお年をお迎え下さい
「先生~一緒のだけど~」「もう持ってるかも知れないけれど」
と、相葉くんのよみうりファミリーを持って来て下さいました
荷物になるのに折れないように大きな袋で来て下さって
それだけでも有り難いのに
「グリーンの入浴剤だから疲れを癒してね」
「又お茶なんだけど」と大好きなルピシアのお茶を頂きました。
グリーンの包装紙のお気遣いありがとう![]()
すごく嬉しいです
ありがとうございます![]()
至らない点も沢山あると思いますが、皆さまとっても優しくて、
今日も娘の事とか色々お話を聞いてもらいました![]()
いつもありがとうございます![]()
Mさんの完成作品
デザイン:三雲雅子先生
無断でのコピーや真似っこはご遠慮ください。
オーダー頂いたフレームも気に入って下さって良かったです![]()
自分のも欲しい
と新たなオーダーも頂いたので心を込めて
作らせて頂きます
来年も宜しくお願い致します
帰ってMelodyさんからお友達に預かる物があって
家に持って来てくれたんだけれど
「持ってると思うけれど」と綺麗にファイルに入れてデビクロくん仕様の
ミスドのトレーペーパーを持って来てくれました![]()
ご近所のSちゃんも預かる物があって寒い中来てくれましたが
クリスマスだからと可愛いお菓子を頂きました![]()
すごくお久し振りの生徒さまはNHKに行って嵐さんのポスターを
見て、私=嵐さん=私 って思ってくれているみたいで
写メを送って下さいました![]()
ちょっと切れてた部分があったみたいで、再度全部写った写メを
送って来て下さいました
どうもありがとう![]()
こちらは先日、福岡限定をお願いして、限定だけでも
有り難いのに色々と送って来て下さいました![]()
サトシックさんなのに相葉くん愛に溢れる品々をどうもありがとう![]()
今日は寒かったけれど沢山の優しいお気持ちに
心が温かくなりました。
今日、JTBの前を通ったらJAL時刻表がありました。
秋旅の時刻表出るかな~と思ったけれど
ずっと翔潤コンビですね
JCBの小さな冊子?表紙に、にのちゃんが載っていました。
近くの小学校では学級閉鎖や学年閉鎖も出たみたいです。
色々流行っているみたいなので気を付けてくださいね。
悩める仔猫ちゃん、お大事にしてね![]()







