お久しぶりですにっこり


通院の間隔が49日(なんか縁起悪そうな数字…)なので書くことが特になく無気力


日々淡々と薬を飲み、1日1万歩を目標に過ごしています。

毎日毎日歩いてたら、町内のシルバー人材にスカウトされました爆笑

まだそんな年齢ではありませんがーーー爆笑


さて、体調ですが季節は夏になり、浮腫があまりなくなってきました。

足が軽いし違和感がない昇天


そして体重には緩やかに変化が。。

なんと今日は初記録の数値を出しましたニコニコ

ま、目標のライン(赤い点線)から見たらはるかに上ですけどねネガティブ

いいんです、誰も褒めてくれないので自分で褒めるのですにっこり


薬の効果と、気温の変化と、歩いた結果だと思いますが果たしてどこまで下がるのかな?

気を抜いてちょっと食べるとすぐ戻るので、あまり喜んではいられないのですが驚き


ただ、相変わらず夕方以降の疲れやすい体質は変わらず。

コルチゾール出てるのかな昇天

そろそろ調べてくれないかな〜?


そんな今日この頃ですあしあと