先週次の病院に持って行く、診断書を取りに行ってきました。

前回よりも厚みが薄いのは何故だろう。。?


T先生に、次の病院でどうやってアピールしてきたら良いですか?(前は何も言わなくても色々調べてくれると思っていたのに、全然親身になってくれなかった為)と聞いたら

「徹底的に調べてくださいと言ってください」と言われました。


しかし予約がなかなか取れず、半月後の月末になってしまいましたネガティブ

せめて1週間早く入れて欲しかった。。


次の病院は大学病院(前行ったところは単なる総合病院だった)。

紹介を見ると、下垂体腺腫とかアルドステロンに強い内分泌内科!って書いてある昇天

その通りなら頼もしいぞー昇天


ちゃんと今までの経過を見て、診断してもらえるといいな。。

また検査入院になるのかな。。?


まだまだ不安も体調不良も続きます真顔