昨日から夫は日曜日まで旅行に行ってます。

でも気持ちよく送り出すことなんでできない私。

楽しそうなLINEとか送られても、楽しそうに返す余裕なんて無いよ?

なのに「(そんな反応しかないなら)LINE送るのもう止める」なんて言われる始末真顔

私が悪いんですかね?


やっと来週診察日です

前回の様子から「数値は問題なし、これ以上何もできることないですね」って言われる未来ばかり想像してしまいますネガティブ


現状

・夕方以降家事など行動するのが怠い

・20時過ぎには眠くなって起きてるのが辛い

・足の浮腫は常時ある、時々ひどくなる

・遠方に出かけたり夜遅くまで活動すると、翌日以降2-3日は怠さがキツくなる


これくらいの軽い症状なので、治療がないのだとしたらダイエットすれば解消するのかな、というところまで覚悟しております。


とにかく心に余裕無いっす。

来週は結果がお知らせできるといいな昇天