元々初詣に行く風習は我が家にはないのですが、今年はおみくじ引きに行きたいなーと思ってました。

しかしなかなか行くことができず。


しかしふいに昨日神社でもなんでもないところに行ったら、手作りの神社みたいなところに置いてあったおみくじが目に入り、ひとつ引いてみました。


大吉

誰が引いても大吉なのかと思ったら、旦那と子供は中吉と吉!


さらに気になってた病気については


重いけど全快すべしニコニコニコニコニコニコ


重いけど、ってところがちょっと気になるけど驚き


ちゃんとした神社で引こうと思ってたけど、今年はこの結果を大切にしますにっこり


さて、明日は診断書をとりに行って、転院先の診察日を決めてきます!

良い日程が取れるといいなーにっこり