今週やっと診察ですネガティブ


そして現在体調最悪なう(死語)です爆笑

年末年始の疲れが戻らず、昨日は旦那が出張でいなかったので、ほぼ1日コタツでぼーっとしてました昇天

今日は日曜日だし、休み倒したので元気に過ごせるであろうと思ったけど、なんか体調悪い。。


遅めの昼食後、旦那がゲームすると言うのでリビングから退散してベッドに入ったけど、寒気が。。

ウトウトしてるうちに寝入って1時間後、スッキリ起きる予定が吐き気と頭痛で最悪の目覚めネガティブ

夕飯の支度しなきゃ。。と30分ほど布団の中で悶絶した後、キッチンへ。。

気持ち悪いし頭痛いし、でも何か口に入れたい衝動があり、焼き芋を半分もぐもぐスプーンフォーク

それでも倦怠感が酷いので、久々に頭痛薬に手を出しました。。

すると次に腹痛が。。

ここ半年くらい特にお腹を下しやすくて、またかーって感じ。


統計的に、やっぱり午後の体調は悪くなりがち。

コルチゾールを今測りたいぞ!


頭痛薬飲むほどの体調不良は久々です。

これで今週の診察で「なんともないですねー」なんて言われたらどうしましょう無気力

今時はスマホでスケジュール管理するので、グッズとドーナツは欲しくても、いらないミスドのスケジュールン。

子供達にも「いらない」と言われてどうしようかと思ってましたが、体調の記録を書くことにしました。

今日の体調は、思いっきり×ですね魂が抜ける