三連休はお正月に帰省しなかった家族が帰ってきて、てんやわんやでした。


いつもと違う人数での家事、色々連れて行ったり買い物に付き合ったり。

最終日は早朝から遠出をして、なかなかの歩数を歩き回ったり。

体調が悪くなると頭痛がするので、市販の頭痛薬を握りしめてましたが、お世話にならずにすみました。


しかし今日から仕事ネガティブ

まあまあ忙しく、15時の終業後はヘロヘロ。

16時に帰宅してウトウトして気がついたらこの時間(現在18時)ですよと。

宅配便のチャイムで無理やり体起こしたら、とても気持ちが悪い←イマココ


今血液検査したらACTHもコルチゾールもすごい低値なんだろうなー昇天


夕飯。。洗濯。。片付け。。まだオワッテナイ。。

動けっ!俺の体ーーーー爆笑