年末年始の疲れとストレスがなかなか解消しないまま、仕事3日目。

昨日は22時から寝て目覚めたら6時過ぎだったので、比較的眠れたものの(いつもは中途覚醒するので長時間は眠れない)目が覚めるとキーーンという耳鳴りがするネガティブ

どこかで何か鳴ってる?と勘違いしたけど、自分の頭の中だった真顔


7時くらいまでぐずぐずして、仕事もあるし思い切って起床。

耳鳴りは止んだけどダルい。。

頭痛もするので市販の頭痛薬をキメる。


退院する時に、頭痛薬は飲んでもいいか?と聞いたら、飲んで効くなら飲んでもいいけど、同じ種類で続けてくれと言われたので、ノーシンピュアで固定。


ここ数年疲れるとすぐに頭が痛くなるので、その都度頭痛薬を飲んできた。

幸い効くので今日もそのように。


家族が帰省してくるし、3連休までにもう少し元気になりたいなー。。