門松あけましておめでとうございます鏡餅


今年こそは病名がはっきりすることを祈るばかりですネガティブ


年末は年越しまで実家へ長距離移動車

両親の体調や、子供の帰省でバタバタ。

精神的にも色々あってストレスMAXな年越しでしたオエー


元旦に帰宅して、ポストを開けたらブラック年賀状凝視

そう、病院の請求書が爆笑

元旦早々ブラックお年玉もらっちゃいました。

48000円ほど。。昇天


ふんわりとしか教えてもらわなかった検査内容も、明細見たら大体わかりました。


・下垂体前葉負荷試験(甲状腺刺激ホルモン・プロラクチン・副腎皮質刺激ホルモン)

・検査薬剤(コートロシン・ヒトCHR・LH-RH・プロチレリン酒石酸塩)


この辺が試験の内容や使った薬剤のようです。

難しいことはわかりませんが大あくび


明細書見て一つだけ納得いかないのは


こちらも


こちらもどっちも同じ食事代だったと言うこと

爆笑

温まったジュースに魚肉ソーセージで460円昇天

それなら自分で菓子パンでも買ってくればよかった…


現在1月2日

昨日までの疲れと精神的ダメージと、生理1日目で体調最悪でございます魂が抜ける

しかも明日から仕事だぜ…


幸い旦那と子供は今夜居ないので、こたつでぐったりして過ごしますふとん1