自分の仕事って何だろう? | 命と健康を考える、ありがとう農園の幸せ作りブログ
はたから見れば、野菜を作っていて農家じゃないの?なんて思います。
まぁごもっとも!と私も思います。

近頃人に仕事について話す事が多く、その度に「無農薬野菜を中心に、生きることを伝えたり、健康のサポートをしていくことです。」なんて言ってました。


なんか伝わりにくいなぁって思ってたんですよ。
やりたい事もたくさんあるし、伝えたい事も沢山あります。
無駄な程って言いたくなるほど沢山あります、そうですね、無駄なんですよ。

伝えたい事はシンプルに、そして最大限に!!

私は人を幸せにしたい!  私も周りも幸せになりたい!
それ以外の何物でもありませんでした。

今度から私は仕事の事を訪ねられた時はこういいます。

私の仕事は「人の命と幸せを作る事」です!!


あぁ、そんな仕事ができるって幸せだなぁ🎵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そんな事に気付いた、北海道の電車の中でした。
{31817D9A-1379-4325-9385-73CD408C0DB7:01}


慣れない携帯からの投稿^_^