楽天からご注文を頂いたお花 プリザーブドフラワーロトンヌ | 日常生活にウキウキ、ワクワク!工夫と知恵で癒しと香りの空間に早変わり

日常生活にウキウキ、ワクワク!工夫と知恵で癒しと香りの空間に早変わり

プリザーブドフラワー、アロマストーン専門店Putican Rose 未来の自分を花で表現したの始まりがLacecot!夢と感動をお届けしています
工夫と知恵で日常生活が楽しくなればいいなぁ〜。
奈良テレビゆうドキ生出演、雑誌掲載多数
https://item.rakuten.co.jp/putican-rose

奈良プリザーブドフラワー専門店プチキャンローズです。

本日は、お正月早々に楽天からご注文を頂いたリースの話しをしたいと思います。

昨日、「ロトンヌ」のリースを関東に発送致しました。

こちらの商品は、ナチュラル風に仕上げたリースです。
店舗様や、ギフトととしても人気のある理由は、
ナチュラル風の店舗や生活感のない家が、凄く人気があり、インスタでも沢山アップされています。
誰もが憧れ、ご自身の家も変えてみたいと夢みる事もあると思います。
私も、そう思う1人です。


お花もインテリアのひとつ。
だからこそ、ナチュラルインテリアとして、シンプルな色合いとナチュラル素材を選び、シンプルだからこそセンスが問われるのです!

皆様も、一度ご自身の家をがらりと変えてみてはいかがでしょう?
又違う毎日の楽しさが実感できるかと思います。



そしてもう一つのお話は…
昨年末から高島屋難波店様からお話を頂いている母の日のギフト。

只今、今年の新作準備に取り掛かっています。
皆様からすれば、「少し早くない?」って思われているかと思います😓

業界では、既に先々に用意が必要になり、デザイナーとしても毎年悩む所ではあります。

今年は、昨年以上に新商品を掲載出来れば良いかなぁ〜。

本日も楽天よりご注文が来ているそうですので、
次回のブログにて書きたいと思います😉


楽天プチキャンローズ、ミンネプチキャンローズ、クリーマープチキャンローズで検査して見て下さいませ〜。