ぼーっとすると過ぎ去る時間。

あれ、思うともう6月は11日になっている!?

えー、なんか早くないっすか!今月は!

 

仕事に集中しすぎたようだ…。

そんな生活嫌だね!

私は遊びたいんだ!

 

はー…一人になりたい。旅行行きたい。

 

私の部屋は扇風機を出しました。

1階はそんなに暑くもないですが私の部屋は屋根裏。

この暑さ…やばいです…。

ってな感じで扇風機の風もぬるぬるになっているのでしたー。

 

ぬるぬる…?

MHFでは旬の言葉。

 

閑話休題、タイトル内容へ。

装備って大切ですよね!

そうなんです、どのゲームでも結局は装備依存ゲーになります!

当然なんです。

レベルだけだったら並列になっちゃうでしょ?

 

PSO2に至っては武器の特殊能力が非常に大事。

今までは5スロでいっかなーとか思ってましたが、最近のイベントなんかで取れる武器が案外スロット数も多くいいものが多く、5スロじゃ物足りない気がしてきました。

今回はゼイネを使いましたので6スロでも妥協点かなって感じですね!

 

ゼイネなら7スロ余裕じゃろ…。

いやいや、素体がないんだよね!?

 

そういった理由で6スロにすることにしました。

んー…モデュほしかった。いつかあの特殊能力いっぱいとって…。

 

出来上がったのがこちら。

 

 

属性とかは無視してくれ…。

まだ頑張るから…。

コレクトシートのスロット足りな過ぎるんだよ!

 

テクターでありながら殴る私はソールはアプレンティスを選択。

PPがほしいなーとか思ってドゥームブレイク、ノーブルを勢いで付けたけど…。

殴るテクターはPP余るくね!?

ふっ…。

忘れてたぜ…。

 

総合値として、法+155 他75?

実際、物足りなさを感じているのはファクターがついてないことだろう…。

そのうち7スロだなー。頑張って7スロだなー…。

 

しかしこの潜在なら地雷扱いされないはず!

 

防具?サイキEx10だよ