HKDLの旅(0) | バ~ミ~ず☆

HKDLの旅(0)


バ~ミ~ず☆


この週末、学校が連休でしたので、香港DLまで行ってきました♪

とても楽しく過ごしてきました(^^)


TOPの画像は今朝の開園前の園内。

メインストリートからオーロラ姫のお城を臨む方向です。

キャラクターブレックファストを楽しむため、開園前に入場したときに撮影しました。

(開園前にキャラクターブレックファストしたのは2組だけ!)


今回の宿泊は香港DLホテル。

あまり事前の調査もなく行ってしまいましたので、いろいろとやり残しもあるような気がします。

が、家族一同、「また来たいね」と強く思うほど楽しい日々でした。

心配していた他の入園者のマナーの悪さも予想していたほどでもなく・・・(^^;)


レポ、できるのか、かなり不安ですが、一応、行って来ましたの記事だけでもUP。

そういえば書きかけのWDWレポ、早くしないと一年放置になっちゃう~~

もう記憶も散逸、これに香港の思い出とダブって、ぐっちゃぐちゃになりそうです(笑)